アクセスカウンタ

ないものねだり。

プロフィール

ブログ名
ないものねだり。
ブログ紹介
imany
夢追い人です。っていうことにしておきます☆

思いつくまま気の向くままに更新中♪

←リサとガスパールが大好きです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
必要として欲しい
最近、以前にも増して仕事が楽しく感じます。 生徒と話すのが楽しくなってきたからかな。 私に色々話してくれる子が増えたような気がします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/11 23:28
帰りたくない…
母校の大学の七夕祭に行ってきました☆ 実は、卒業してからは初めてです。 (卒業1年目は教員採用試験直前、2年目は期末考査の問題作成に追われてましたから…) 大学自体は、去年の姫山祭以来だから半年ぶりくらいかな? 共通教育棟の変貌っぷりにビックリしました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 02:20
25
ブログは随分ご無沙汰でした。ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 23:24
近況報告。
最近mixiにばっかり日記書いてて、こっちは放置気味でした。 未だにエイプリルフールの嘘日記がトップにあるし(^-^;) これじゃいかん!ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 20:50
人生いろいろ
実は先日、お見合いをしました。 そして、相手の方と結婚を前提にお付き合いをすることになりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 22:06
『○○ちゃんの娘』、略して…
『○○ちゃんの娘』、略して… 春分の日に、母方の祖母の家に行きました。 父と私の2人で資源ゴミを出しに行った時のこと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 02:35
パンダ子パンダ
パンダ子パンダ 15〜17日に、関西方面に友達と旅行に出掛けてきました! 心配していた雨も、あの派手なリバティ柄てるてる坊主のお陰か(笑)さほど影響なく旅を楽しめました。 楽しい思い出がたっくさんできました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/21 00:33
卒業式
県内の公立高校は、1日が卒業式でした。 もちろん、私の勤務校も。 私は出席できないし、普通に会社行って仕事してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 03:15
ちょっとした悩み事
昨日、学校から臨採の登録書が届きました。 これを提出するか否かを悩んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/21 22:50
のんびりし過ぎ?
週の半分はお休みな生活、続行中です。 少し罪悪感を覚えますが、のんびりさせてもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 23:53
糸の切れた
学校の仕事が終わり、出勤日数が週6日→週3日と一気に半減です。 ピーンと張り詰めていた糸が切れたように、腑抜けになっています。 糸の切れた風船のように、フワ〜ッと漂っていってしまいそうな勢い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 00:33
とっくに2007年は始まっていたのでした
大変遅くなりましたが、みなさま今年もよろしくお願い致しますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 01:08
もういくつ寝ると…
クリスマスが明けて出勤してみると、店はすっかりお正月カラーに。 ようやくBGMのクリスマスソング垂れ流しから開放されました(笑) 新しい年が来る、という実感はまだ湧かないですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 02:44
寝正月ならぬ寝クリスマス!?
自分の都合で勤務スケジュールを変えたので、会社→学校→会社の7連勤でした。 6日目くらいまで気付いてなかったけど(苦笑) 『なんか今週しんどいなぁ、何でかなぁ』って思ってたら7連勤だったっていう。 今日から3連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 23:36
忘れた・忘れられない
はい、このブログでは一時期お馴染み(!?)だったあの話。 久々に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 03:12
大学祭へ行ってきました。
仕事を放り出して(笑)、久しぶりに山口まで行ってきました。 9ヶ月ぶりくらいかな? 大学を卒業して2年近く経ちます。もうそんなになるんだなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 03:34
眠いのか眠くないのかよく分からん。
またやっちゃいまして、昨夜もあまり寝ていません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 00:46
ふらり広島。
今日は職場(学校)の健康診断を受けてきました。 本来ならば会社の出勤日ですが、有給を取りました。 気分は半分休日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 23:59
JEFナビスコカップ優勝!と岩本選手のこと
日本代表の試合で羽生直剛選手の走りっぷりに一目惚れしてしまって以来、サッカー熱が再燃してすっかりジェフファンになってしまった私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/11/06 02:48
一番好きなバトン
mixiの方でもらって、そちらにもアップしましたが、こちらでもアップしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 01:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

ないものねだり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる